2010年2月21日日曜日

ありえねえ


見よ!このありえねえ女らしいヒールを。

今夜は「玉組社交ダンス部」(と、Ericoがいつのまにかネーミング)
のレッスンだった。
ルンバウォークの発展形を教わったよ。
後ろに行く、とかね。前でも後ろでもお尻が筋肉痛なことに変わりは無い。

パートナー杉山君は、ニコチンを補給するときとウンコするとき以外は
ずっとルンバウォークの囚人をやっていた。
意外と稽古熱心で感心しちゃうのだった。


さて、土曜日の朝はゆっくりすると決めている。
コタポンは早起きしてビーゴ(進研ゼミの英語教材)
をヤリヤリ頑張っていたが、ミケちゃん様は9時過ぎまで寝て曜日
(死語?)をキメる。
たまらず名犬うっちぃ君がホットケーキの朝ごはんを与えてくれたようだ。
母はなくとも子は育つらしい。

うっちぃ君のホットケーキは凄いよ。
なんたってミックス粉は使わない。
粉と砂糖とミルクと卵となんだかをシャカシャカ混ぜて、
超フッカフカのキツネ色のをあっという間に焼くのだ。

お母ちゃんの朝ごはんは味噌汁とご飯のことが多い。
あたしは田舎育ちだから、佃煮やお漬物と味噌汁で朝ご飯、
のパターンで育ったの。
でも都会派コタポンは、都会派パパのホットケーキが大好きなのだ。

ピンク上履きの募集、情報を各方面からいただきました。
色々な上履きがあるんだねぇ~。
よく検討して購入したいと思います。
皆様ありがとうございましたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿