このガジェットでエラーが発生しました

2010年2月15日月曜日

ひとり


今夜は真下からの東京タワー。
タワーはどうやらあたしのパワースポットだ。
行くと力が出るし考えがまとまるし色々と腹がくくれる気がする。
今抱えている問題からは決して逃げられないわけで、
お母ちゃんである以上、いつか死ぬまでは生きなければならない。
解ってはいるけど、どこかで納得できていない。
たぶん我侭なんだろうね。もしくは未熟者なのだろう。

あの赤い色を見ていると、すごく「ひとり」を実感できる。
そして安心する。

あ、今宵は、マイヤーズをストレートでいただいておりやす。
やっぱ旨いね。カラダの芯からじんわり酔える。
サワーじゃこうはいかねえ。

最近眠くてあんまり夜は歩いていなかったので、今夜は帰りたくなくて二時間以上ほっつき歩いてしまった。
なんか物足りなくて増上寺から家まで走ってみる。
お、結構走れるじゃん、
ジョギングシューズを買おうかな・・・と、思う。

ジムに通っていたとき、インストラクターに有酸素運動を禁じられた。
体脂肪率が低すぎるらしかった。
「食え」「筋肉つけろ」と言われ
退屈なマシントレーニングのメニューが与えられたが、
あんなもんギッコンギッコンやっても楽しくない。
俺は有酸素運動が好きなんだよ~。
好きなのに遠くから見ているだけなんて、中坊の片思いじゃあるまいし。
ここのところしっかり食べて体重も安全圏内に戻ったし、
ぼちぼちと東京タワーのまわりの坂道でも走ってみようかなと思う。
スタミナつけとかないと、芝居の稽古はハードだぞ~。

稽古がはじまったら、散歩どころじゃないかもしれないしさ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿