2010年2月16日火曜日

箱入り

あー疲れた疲れた疲れた!
仕事から帰るなりとっとと飲む。
晩御飯まで待てまへん。
まだ表が明るいからレッド・アイにしといてやるか・・・。

とくに変わり映えの無い毎日を生きてはいるが、
水面下ではいろいろと動きが。

友達ミュージシャンと、ミニライヴを計画中。
これまでRIOのだれかがいるバンドでしか歌ったことが無く
一人で他人のセッションに加わる、なんてことは皆無だった。
そんな自信もなかったし、究極の人見知りだし。
箱入りヴォーカルだったんだな。
RIOはあたしの歌のことを、あたしよりも良く知っている。
だからどんなに年月が経っていても、心地よく安心して歌える。

でもね、勇気を出してまた歌い始めたんだから
いろんな人ともやってみようと思った。
超不安だけど、案ずるより生むが易しと申します。
広い世界を見てみよう!(半径10キロくらいだけど・・・)
仔細が決まったらまたこの「よろしくない~」でお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿