2010年2月11日木曜日

なんか妖怪?


ベム、ベラ、ベロ。
これわかった人、好き。

左からジャンベの大ちゃん、ミケ、ベースの西やん。
実物はきゃわいい顔なのに、カメラを向けるといきなり犯罪者
の顔になる・・・・・三人あわせて前科五犯くらいですか。
ミュージシャンにはこーゆう人が多いように思う。
屈折してんのかね?あたしも急にカメラを向けられると
変なリアクションをとってしまうなぁ・・・。
ぜんぜんフォトジェニックじゃない。

悲しい性。

今日はコタポンの学校も無いし、予定といえば
マーフィーというお友達のバンドのレコーディングの打ち上げ、
という気楽なものだったのでとってもノンビリした一日だった。
インドネシア料理と薬膳鍋、世界の銘酒でウハウハぢゃ~!

名犬うっちい君は、手作り水羊羹を差し入れていた。
日に日に名犬度が増し、恐ろしいほどだ。
普通おっさんが作るか?水羊羹・・・・。
飲んだ後の和菓子はたいへんポイントが高いよ。
お菓子を極めてきたね。

爪の垢でも煎じて飲むか。

コタポンが、「吐き気がする」といいながら寝たので、
今夜のお母ちゃんは色々心配で眠れない。
お腹にくる風邪が流行っているらしいから気をつけようね。
洗面器、タオル、水、テイッシュの「ゲロリンパセット」
を用意して、いったん寝ます。

明日も仕事だ!頑張れ、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿