このガジェットでエラーが発生しました

2010年2月19日金曜日


今日はクルポンズ。
某保育園の、2月のお誕生会でウクレレを演奏してまいりました。
写真は楽屋?に並んだクルポンズの靴。
それぞれのテーマカラーがあり、ミケちゃん様は紫ピンクなのだが、
その色の上履きが無いので、不本意ながら黄色を履いている。

紫かピンクの、写真のような上履き目撃情報を募集。
ピンクは需要があると思うんだけどなぁ。

クルポンズの出番は午前中で終わりだったので、
午後はダンスシューズを買いに出かけた。
銀座のダンスシューズ専門店を目指し、散歩がてらのお買い物。
今日の東京はいい天気だったよ。
晴天にそびえる東京タワーは格別であります。

呉服屋だの骨董屋だの茶道具屋だのの、渋~いテナントの
その一番奥にお店はあった。
お客はおばちゃんばっかだ。
色とりどりのグリッターがギラギラ眩しい。
ずらりと並んだダンスシューズに圧倒されていると、
年季の入った店員のオバサマがスススッと寄ってきて
「あなた、ラテンシューズをお探しかしら?」
な、なぜ解る?!・・・・ご名答。
レッスンにも使えて本番でも履けて衣装を選ばない靴がいいんです~
というあたしのリクエストに「ゴールドになさいまし」と即答。
そしてさささっと足のサイズを測ると2足を持ってきてくれたのだが
これがどちらも誂えたようにピッタリだった。
けっこうヒールが高いのにすごく楽でびっくり!
試着していると、お客のおばちゃんたちがワラワラ寄ってきた。
あらー似合うわ~、若いっていいわね~、どっちも買っちゃえば~、
・・・ってうるさいわい!ほっといてよっ!

ヒールキャップ、という床を傷めないためのカバーも買って
7千円くらい。微調整もしてくれた。きめ細やかなサービス。
ストラップが切れたら修理もしてくれるそうだ。

帰りはひそかにルンバウオークで歩いてみた。
なので今お尻の筋肉がとても痛い・・・。

2 件のコメント:

  1. こんなのは、いかがでしょうか?
    http://item.rakuten.co.jp/kyuta/kt2368/#10001097
    http://item.rakuten.co.jp/mrvt/1245001/

    RIOのライブを楽しみに待ってます♪

    返信削除
  2. おおおっ!これでんがな。
    しかも驚愕の安さ・・・・ありがとうございます~。

    早速買います!

    ライブはあたしも楽しみにしています。
    お礼を言いたいので、ぜひ声をかけてね。

    返信削除