2010年2月24日水曜日

旅猫油団



タビネコアブラダン、と読む。

ミケちゃん様別ユニット「旅猫油団」のライヴがとっとと決定しました!
・・・・ので、昨日は大慌てで集合し、リハーサルをしました。
たぶん「油」、が謎だよね・・・
名前の由来など当日MCで。まだ曲が少ないからMC長いと思うよ~。

天才西やんがサクサクアレンジ!
天才大ちゃんが元気にウンパカ!
天才梅ちゃんが可憐にブカブカ!

ミケは昭和歌謡のカヴァーなどをドラマチックに歌いまする。

日時:3月6日土曜日 21時スタート

歌唱:ミケちゃん様
低音弦楽器:西やん
打楽器:大ちゃん
鍵盤楽器:梅ちゃん

場所:BAR オン・ザ・レイルロード

http://on-the-railroad.verse.jp/index.html

ミュージックチャージ無しなのでお気軽に。
終わったらみんなで飲もうぜ!
基本BARだけど、お勧めはなぜか塩ラーメンらしいよ~。

・・・・リハ後、皆とガチンコで飲んでやや二日酔いデス。
「旅猫」は一人残らず酒豪だった。
ユニット名は「酒豪油団」でも良かったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿