2010年2月13日土曜日

忙殺

今日は忙しかった。
いや、きっともっと忙しい日々をすごしている人は沢山いるんだろうけど
あたしの能力をやや超えていたので・・・。

PTAの仕事というのは瑣末的なことの集合体なので、
常に統一性が無く、細かく多岐にわたって気を配るような案件の連続なわけだ。
図書館の仕事をしながら、休み時間なんかにあれこれ連絡を取ったり考えをまとめたりしていたが、仕事は仕事で当初の予定がおじゃん、みたいな出来事があり・・・。
とにかく各方面に親指がもげるほどメールを打ち電話をかけた。
細切れの時間、各位に迷惑をかけないように動くには、「要領」がモノをいう。
なんとか一日で終わらせて、安堵のタメイキ。

肩こったが、夜は飲み会だったのでそれを目指して頑張れたと思う。
がんばったあとのビールはうまい。

明日は土曜日だけど、コタポンの学校は登校日だから早起きせねば。
とりあえず体力だけはやたらにある。
それよりメンタル保っていこうぜ、俺!

0 件のコメント:

コメントを投稿