2010年2月27日土曜日

とても静かな朝

写真を撮る余裕は無かった。

今日も引き続きRIOのレコーデイング。
とりあえず今日で第一弾終了の予定なので
コタポンを友達に預け24時間を歌に捧げる。
そうでないとできない事があるんだよ・・・・許せコタポン。

こうでありたいと思い、届けと願っても届かないもどかしさ。
きっと死ぬまでできないのかもしれないけれど、
口惜しいと思うこの気持ちが無くなったら終わりだろう。

一発録りで「とても静かな朝」を歌う。
何のことじゃい、と思う人もいるだろうが、あたしには事件だ。

ただただ全力でやるしかない。やったつもりでもこの曲はいつも届かない。
歌うたびに口惜しくて口惜しくて仕方の無いこの曲。
音源として残すのはこれが最後のテイクだと思う。
歌い切れなかったかもしれない。
誰か力のあるシンガーが歌いきるところを見たい、と作詞者としては思う。
・・・・誰にも触らせたくないとも思う。

宮本家で酒浸って、寒い中今帰ってきた。

明日ドッチボール大会だしもう寝る・・・。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿