2010年3月1日月曜日

のりゃ~!


親子ドッヂボール大会のお蔭様で全身筋肉痛。
ボールをブン投げた右腕がまるで丸太のように重いです・・・。
レコーデイングで使った腹筋も痛いし起き上がるのに「のりゃ~!」
って叫ばないといけなかった。
だって今朝は毎月恒例PTA朝の挨拶運動なんだも~ん。
今年度最後とあって、パトロール担当の委員や広報委員や青パトや
多くの大人が活躍していてにぎやかだったように思う。
あとは肝心のクソガキの皆さんが
貝のようなお口を開いてくれれば万々歳。
「おはよー」ってオウムでも言うぞ。
このオバちゃんはむなしくともしつこく執念深~く
「おはよー」って言うから覚悟しろ。

・・・・・。

お勤めを果たし、帰宅して珍しく朝ごはんを頂く。
名犬うっちぃ君の手作り、「名犬ホットケーキ」だ!
見よ!このお見事な焼き色と艶を!
スバラシー!

・・・・蜂蜜をたっぷりかけて血糖値を上げる。
今日、職場のプリンターが復旧してなかったらマジやばいから
朝っぱらから戦える俺である必要があるのだ。
三月は公私共に忙しい。
多分四月も忙しい。
五月もきっと忙しい。

やりたいことを全部やってから死のう
と思ってその通りにやると、
やりたいことをやり終える前に死んでしまう
ということが解ってきた。

反省しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿