2010年3月8日月曜日

食べちゃいたい


イチゴやらチョコスプレーやら大騒ぎでトッピングして
ハッピーバースデイを迎えたコタポン君9歳。
大きな事故も病気も無く不良にもならず、一年が過ぎて良かった。
こんな情緒不安定なお母ちゃんに育てられて、さぞ苦労の多いことだろう。

スマン。

先日勃発したPTA関係のデキゴトの対応などがあり
今日は朝の時間がとくにあわただしくて
あまり話も出来ず勉強もみてやれなかったけど(彼は朝勉強する)
ちゃんと自分で丸付けもして頑張っていた。
大きくなった。お母ちゃんは助かるぞ。
プレゼントはベイブレード。
親孝行価格だ・・・・泣ける。

コタポンは家の間取り図を描くのが好きなのだが
「俺とお嫁さんの部屋」と共に
必ず「ママの部屋」がそこにある。広大な庭に面したいい部屋だ。

嫁との同居に自信は無いが、それまでには丸い人間になっておくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿