2010年3月5日金曜日

ランドセル



背負ってみました、息子のランドセル。

普通に使えるこのフィット感・・・・。
手に持つと、分厚い革製品だからかなり重いけど、
背負ってみたら軽い!
これからランドセルを選ぶお母ちゃんは、ぜひ広辞苑とか入れて
ストラップ伸ばして背負ってみて下さい。
意外と軽いよ~。
考えてみたらあたしが普段使ってる鞄よりずーっと高価なんだよね・・・。
たまには貸してもらおうかしら。
マジ使えるかもよ、奥さん。
この様な写真を撮って、密かに旦那の携帯の待受けをすり替えておくと、
ドン引かれてきっと楽しいわよ~。

今日は友達の子を少しの間預かった。
お稽古事に迎えに行き、サイゼリアで飯を食い
お母ちゃんの帰宅にあわせて送る。
コタポンなんて、一晩泊めてもらったりしてるから
その大変さを思えばこんなの屁の河童っつーか楽しい。
兄弟がいると、こんな感じなんだろうか。

頼れる実家がないから、友達の存在は大きい。
好きなことを好きなようにしているように見えるかもしれないけど、
子持ちである以上、誰かの助けがなければ絶対にやれない。

ここのところそのような人々の存在の、ありがたみを感じる。

ありがとう×100
どうご恩を返せばいいのやら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿