2010年3月9日火曜日

RIO★ LIVE情報!

RIO、来週LIVEです!

日時:3月18日(木)
於 :高円寺「稲生座」
http://www.keisuke-shinjuku.com/s_broth/map.html
出演:RIO
    ヴォーカル ミケ
    ベース   スティング 宮本
    ピアノ   たつのすけ

チャージ:¥1570        
    ※ 対バンあり。RIOは20時からの演奏です。
 
高円寺・・・思い出深い街です(涙)

たつのすけはピアノ、スティング宮本はベース
のみ!・・・・をガッツリ演奏します。
なので、前回「前夜祭」とは違うアプローチになっている。
それぞれの本来のパートですね・・・これは聞き応えがあると思うよ~。
グイっと前に押し出される感じが歌っていて非常に恐いけどヨイです。
丸裸でほっぽり出される感覚。
昔ライヴのみでやっていた、未発表曲もやりまっせ。

ぎりぎりの音、逃げも隠れも出来ない感じがあって、
やったらめったら緊迫感のあるリハーサルが出来ていると思う。
来週もう一回やって本番だ。
今回のあたしのテーマは「攻める」にしよう。

やっぱRIOはいいよ。
聞きに来てください!

羽生一家玉組オフィシャルサイトのトップページにも
RIOのLIVE情報を随時アップしていただいています。
なぜか「ミケちゃん様大先生の~」より全然情報が早かったりします・・・。

管理人さんありがとうございます!です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿