このガジェットでエラーが発生しました

2010年3月20日土曜日

打ち上げ

カウンター復活(泣)
金魚の水槽にカーソルの矢印を入れると寄ってくることを発見。
矢印でナデナデすると喜んでいるような気が・・・・病んでいる。

稲生座のあと、高円寺界隈で打ち上げた。
現在のRIOにはもちろんローディーさんなんかいないわけで
楽器や機材はだいたい自分で運んでいる。
エレピは勿論でかいし、ギターやベースも1本や2本じゃないし
アコーデオンやエフェクターやアンプやで、
単身者の引越し荷物くらいのヴォリュームがあるかも。
勿論、昔より全然身軽。2tトラックはもう必要ない。

自分のクルマで現場入り。
だから打ち上げは基本、無い。
あってもウーロン茶とか・・・・盛りあがらねぇ。
彼らは音楽が職業だから、明日というものに備えているのだろう。
偉いぞ。

今回たつのすけはお店のピアノを使った。宮本もベース1本担いで来たし、
だから、復活前夜祭のときとかも含めて
「再」結成以来、初めての打ち上げらしい打ち上げができたのだった。

独断で往年のファンの皆さんにも声をかけて打ち上げに連れて行った。
15年も消息を絶っていたのに、ちゃんと探してくれていたことが
とても嬉しかったのだ。
宮本は(たぶん)リーダーとしての任務遂行のためか遅れて参加だったけど
(いつもすみません)
たつのすけさんも楽しそうで良かったのではないでしょうか。
あたしが忘れてしまっていたことを、皆さんものすごく記憶していて
・・・・穴があったら入りたかった。
あ、掘り炬燵だったから入る穴はあった。

夏までは、こんなかんじでやれたらいいなと思っている。
その後のことはそのとき考えればいい。
自分のなかからほとばしるものがあるのならやればいい。
なければそこまでにすればいい。
何の利害も野心も無い。

それでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿