2010年3月11日木曜日

しんどい



飲んでるかい?
今宵は、いいちこのお湯割り。夜は冷えるし。

花粉が飛んでいるらしいが何も感じないアバウトなあたしのカラダ。
しかしながら年々落ちていく抵抗力。
例年春先に風邪を引き体調を崩しがちではあったが
クソ忙しい昨今、倒れるわけにはいかないんじゃないだろうかと思う。
・・・てなわけでマスクをきっちり着用しているので
今のところどのような菌にも感染していないようだ。
備えあれば憂いなしってやつだな。夏までこの体調でつっぱしるぜ。

一方、コタポン君の持病の具合が最近よろしくない。
手がかかるのでついついイラッとしてしまう。

・・・・ほんとにつらいのは奴であり俺ではない。
ハイ、わかってます。

自分の未熟者加減が腹立たしい。
コタポンに要求していることの半分も出来ていない半端な大人の癖に
叱る権利があるのだろうかと思うが、叱るのは親の義務でもあるわけだ。
・・・あああ親ってしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿