2010年3月10日水曜日

木綿豆腐

♪そうよ~きっとあたしの脳はぁ
木綿豆腐で30パーセント水増しされているのよ~
Ah~スカスカブヨブヨスカブヨヨ~ン×2

・・本日作詞作曲した早くも名曲「木綿豆腐」をお聞きいただきました。
では続きまして新曲「絹ごしの女」を・・・ではなく。

年度末、役員の交代などでぴーちーえーがもー大変。
べつに仕事を抱え込んでいるとかではなく、全体像がつかめなくて
ナニからやったらいいかわからない・・・質問に答える立場なのに
右も左も右往左往青息吐息天変地異。
四月いっぱいまではこんな感じなのだろうか。
脳が破裂しそう。ヘルプミー。
と、クダをまきつつ下町のナポレオンいいちこをグビグビ飲む今宵の俺。

忙しいけどそれはそれとして
春から夏にかけてはそこここに出没する予定なので
わかりやすくミケちゃん様出没情報コーナーを作ってみました。
あれから15年、浮世の垢にまみれ汚れきったあたしですが
今、なかなかがんばっていると思います。自画自賛。
客席ガラガラだと凹みます。平日だけど集合できる人は集合してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿