2010年1月26日火曜日

秘技

今日も仕事。

薬がガッツリ効いてかなり具合が良くなった。
副作用でやたら眠いけど、昨日に比べたら天国です。
王子様に感謝。

今日は延滞資料のあぶり出しをやる予定だったが、プリンターがイカレてしまい断念。
突然暇になり、貸し出しカウンター周りを掃除していたらば、取引先の営業の人が「ごあいさつ」に来た。
この時期の「ごあいさつ」とは、年度末に若干なりとも余った予算を見込んでのセールスにほかならないわけだが、暇だったので長々とお引止めして分類番号のこととかシステムエラーのこととかをグチグチと愚痴る。
前半「ふんふん」と聞いてくれていた営業君だが、後半になり逆に門前払いの悲哀をたっぷり愚痴られる。

秘技、愚痴り返し・・・・。敗北・・・。

最近、風邪のせいで散歩に行けてないので
あたしはとてもとてもストレスが溜まっているのよっ。
夜道をガシガシ歩きたい。
東京タワーが見たい。
爆音で音楽を聴きたい。
もっと好きなだけ酒が飲みたいっ。

プンプン。

次回のために、営業君に愚痴るネタを仕込んでおかねば。
次は絶対勝つ!
首を洗って待っておれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿