2010年1月3日日曜日

スティング宮本


頭遺体じゃなくて頭痛い・・・・。
(ナイス変換)
昨日は旧友スティング宮本の家で新年会。
宮本嫁渾身のおご馳走と世界の銘酒の酒池肉林じゃった・・・。

スティング宮本はRIOのリーダーでありベーシストでありソングライターだ。
20年以上の付き合いだ。長い。
RIO解散後紆余曲折あったみたいだけど、さまざまなアーティストさんと仕事をし、今じゃベテランであらせられる。
友達がしあわせそうな様子を見ると、自分もしあわせな気分になるね。

ミケちゃん様一家が到着した頃には皆さんすでに出来上がっており、あわてて飲んだ駆けつけ4杯(1ビール、2日本酒、3ワイン、4ラム)と、食べつけない高級すき焼き肉とヤッサンの濃いキャラがいけなかったのかあっというまに昏倒。
気がつけば2階に寝かされておったのじゃった・・・・。

ああ・・・ナサケナイ・・・。

いい年こいてこんな中学生みたいなことをしている俺は一体何なんだ。
いやいや中学生は酒飲んじゃ駄目。
俺みたいな大人になっちゃうからね。

この写真の後からあまり記憶が無い。

奥さん、コタポンにお年玉ありがとうございました・・・破産したんじゃないかと心配です・・・。

名犬の本領を発揮したうっちぃ君に導かれ、何とか帰宅して倒れて起きたら本日の昼にワープ。
愛犬コタポン君は元気一杯だ。
朝のコラショも済ませパパのピザトーストも食べたからお友達のうちへ行くと言う。
そしてなぜかあたしに弁当を作れという。
頭遺体のに(ナイス変換)。

はいずり起きておにぎりを握り小松菜の煮びたしと白身魚のフライと玉子焼きのヘルシー弁当を作った。

駄目なあたしの罪滅ぼし。

本日は休肝日。
っていうかもう飲めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿