このガジェットでエラーが発生しました

2010年1月22日金曜日

進化


声が潰れているのでRIOのレコーディングは来月に延期になった。
今日は急遽ミーティングとなる。

名犬うっちい君は、ナニをかくそうプロのレコーディング・エンジニアである。
今回RIOで録音するにあたっては、おんぶに抱っこでよろしくねっ、という経緯があり、だからうっちぃ君もミーティングに参加する。
アナタと結婚して良かった・・・ムフフ。

17時、某デニーズに集合。
まずたつのすけと宮本に「声潰れてごめんなさい」をする。
「あんたはもぉ~」と言いながらおもむろに宮本がノートパソコンをパカッと開く。
そして決定スケジュール等々をしゃかしゃかと入力していく。

昔はノートにきったない字でグネグネとメモっていたように思う。
・・・・進化し電脳化されているスティング宮本。

RIOのミーティングは長い。っていうかクドい。
たつのすけとミケの間で、あきらかに宮本は胃をすり減らせているね・・・。
でもこれは伝統行事みたいなものなのだから仕方がないのだろう。
長い道のりを経て合意に至り、夏までのスケジュールも大体決まった。

レコーディングとライヴ、その目的とやり方、などが話し合われたが、考えてみればあたしが風邪をひかず今日録音、ということになっていたら、ミーテイングで噴出した食い違いはウヤムヤのままになった可能性があるわけで、それってバンドにとって良くないことだし、風邪ひいて声潰れて良かったかも。

とか言うとまた「あんたはもぉ~」って怒られるか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿