このガジェットでエラーが発生しました

2010年1月8日金曜日

さいたま新都心

コタポンがお世話になっている病院があるので、月イチ、さいたま新都心駅に降り立つ。
たいした病気ではありませんが、この地にゴッドハンドな名医が居るのさ。
治療に必要な日々のデータを届け、薬とアドバイスをもらう。
定期検査以外はお母ちゃんが通うシステムなので、毎月ミケちゃん様の一人旅だ。

今日は疲れていたのか、ぼうっとしている間にずいぶん先の駅まで乗り過ごしていた。
見たことも聞いた事も無い駅の名前とノッペリした駅前の景色に呆然としつつ、病院に連絡をいれたら「いつでも大丈夫ですよ~」とのヘナヘナに優しいお言葉。
予約だの何だのと言った事柄がなんだかどうでも良くなり、改札内の見知らぬコーヒーショップでサボってみる。
ミケちゃん様は、一人でいるのがけっこう好きだ。
一人で知らない場所に居ると、かえってホッとする子どもだった。
迷子率が超高い子ども。

昨日、人に指摘されてあわてて体重計に乗ってみたら、なぜかこの年末年始にゴッソリ減っていた。
最近油断すると体重が減る。もはや婆さんなのか?

ひえぇ~。

カロリーの摂取を、運動量が超えてしまっているので、運動したいならアスリートの食事をしないといけないらしいよ。
なんと、散歩のやりすぎ。

帰り道、アスリートを見習いサイゼリアでパスタを山盛り食ってみた。
バナナもいいらしいけど、キライなんです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿