2010年1月10日日曜日

廃人


正月明けの三連休。
昨日はもー眠くて眠くて廃人同様
でした・・・。

比較的きちんと起きて食べたり遊んだり仕事したりする男どもを尻目に12時間爆睡。
昼過ぎに起きて「GIA」のDVDを観ながら金平糖をかじりながらロンリコをロックで飲み、へべれけになって、ひっぱりウドン(最近のお気に入り!)を作って食べてまた寝てしまったのであった。

そして今朝を迎える。

洗濯がしてありコタポンも生きている。
名犬うっちぃの寝顔を拝みつつ罪滅ぼしの人参ポタージュを朝ごはんに作った。

「GIA」は平たく言うと破天荒なレズビアンのスーパーモデルがジャンキーになり、果てはエイズを患い死んでいくという、すさまじく子どもに見せたくない映画なんだけど好きな映画だ。
アンジェリーナ・ジョリィーが若い。
気持ちいいくらい太く短い人生が、自堕落な昼下がりにぴったりフィット。

今日は堅気のお母ちゃんとして生きるぞ!
冷蔵庫がからっぽだからまず買出しに行かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿