2009年11月19日木曜日

日常とはグシャグシャなのです



ほれほれ、これが夕食後のミケちゃん様家のダイニングテーブルだ~。

散乱しているチラシは捨てたいけれども活字中毒患者であるところの愛犬コタポン君が後でずえったい読むから片付けられない。ワインは例の酸化防止剤無添加のおいしいワインだ!!!!
その向こうに見えるのはコタポンの謎のメモで、「フライング=フライングはモモンガのようにまくをはった体でとびます。とちゅうでとまらないとおちてしまいます」と毛筆で書かれています。なぜ毛筆。

不思議ちゃん・・・・。

銀色のカンカンは芋けんぴお徳用が入っていたものだが今は救急箱だ。名犬うっちい君がこの芋けんぴが好きで好きでボーリボリ食って6缶たまってしまった。時節柄各種マスク、外用薬、内服薬と三缶は薬関係に使っている。今宵はコタポン君の膝を消毒して出しっぱなし。自転車でコケた傷がなんだか治らない。明日は病院へ行かないとな・・・ごめんよ、いいかげんなお母ちゃんで・・・。

今日は都内S児童館でクルポンズ公演であったが、自分でウクレレを弾いて歌いだしたのに音程がおっぱずれてしまった。びっくりした。こんなこともあるのね・・・・。練習しよう。コタポン君の怪我は治んないし、落ち込むなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿