2009年11月27日金曜日

不眠期間中につき二時間半コース

   
キラキラです・・・・。
                  





今夜の銀座和光のショーウインドウです。
またまた眠れないので散歩してきました。

銀座のショーウインドウは好きだ。ショーウインドウ見たさに銀座まで歩くの。とりわけ和光のはいつもスバラシイ。しばらくケータイの待ち受けに使おうっと。
今夜飾り付けを変える日だったらしく、この写真の脇で作業している人たちがいた。明日にはたくさんの人がこのウインドウを眺めるのだろう。いつも楽しませてくれてありがとう、と心の中で言ってみる。きれいなものを作る人は、きっと心もきれいなんだろう。

さて、銀座にウオーキングの人はあまりいないっていうか全くいない。
もろジャージのミケちゃん様はきっと変な人と映るのだろう、三越前でストレッチをしていると(折り返し地点だから)すごく変な眼で見られる。心の中で、あ、すみません・・・と謝っている自分が嫌いだ。

ちゃんと時間を計ってみたら、銀座散歩コースは往復2時間半くらいかかるのね・・・・。今日は脚に2キロのウエイトをつけて歩いたから、ちょっと疲れたかも。この疲労感を逃さぬよう、ビールかっくらって寝るであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿