このガジェットでエラーが発生しました

2009年11月2日月曜日

一夜明けての日常


朝。遅くおきた私は冷えた白ワインを片手にLIVE後の気だるさに似た余韻をまだ噛みしめている・・・ありがとう、みんな。

みたいなことは今やずえったいにないわけだよ!だって今日は「PTA朝の挨拶運動」があるんだもーん。月イチ、8時に通学路に立って、道行く挨拶ってもんを知らねえ小学生どもに、挨拶の仕方っちゅもんを教えたるわけじゃ(ってなぜ極道?)加えて今日は学校の創立記念日だから、お祝いのお菓子を各学級に配るというお役目もある。夕方からは某委員会の会合に出なくてはならぬったらならぬ。
小学生のお母さんってそんなに忙しいの?ってびびられて福島瑞穂内閣府特命担当大臣(少子化やってる人)がガックリきちゃうといけないから告白しておくが、ミケちゃん様は副会長という要職についているので一般のPAT会員(つまりは全ての児童の保護者ね)よりむちゃくちゃ忙しい運命を背負っているのだよ・・・・・。任期は2年。来年も忙しい運命なのだよ・・・・はははは。

と、乾いた笑いを残しつつ、洗濯物を干しに向かいたいと思います!ピーッピーッピーッ「洗濯終わったど~早く干さないとシワシワにしたるど~」って洗濯機に呼ばれましたので。

歌もPTAも洗濯も、やれることをやりきるだけよ。
なんちゃって。はははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿