このガジェットでエラーが発生しました

2009年11月30日月曜日

絶景

今宵22時頃の東京タワーです。
東京タワーと月を、タワーの股間から見上げるとかなりのけぞることになりますが、絶景です。
この写真を撮り、神谷町から六本木をぬけて今夜の散歩から帰ってまいりました。二時間コース。

昨夜は、キャンプから帰った後、油断して記録用にホームビデオで録画したRIOのライヴ(11月1日の復活前夜祭)を観てしまい、結局眠れなかった・・・・今朝はふらふらしながら仕事に行った。なかなかハードな一日だった・・・・。
一ヶ月経って観てみると、本番では緊張していて気が付かなかったが宮本とたつのすけのぼやき漫才のような喋りが面白すぎる。そしてまた一人黙々とボケかつ突っ込むミケちゃん様。うら悲しくもいじらしいじゃないか・・・・。歌は後半とくに歌えていないと思う。長いブランクの恐ろしさを思う。こんな風に自分のライヴを聞くことは、現役の頃はなかった。自分の歌う姿をあまり観たくなかった。がんばってちゃんと観とけばよかったな。客観的に自分を受け止める大人なワタシ。一人反省会。
てなわけで絶対寝れる自信があったのに、なんか頭が興奮して眠れなくなってしまった。頭のなかで雑念が渦巻いて鳴門海峡っぽくなるんだよ・・・。修行が足りないのか気が小さいのかそれともやはり不眠症なのか。
今夜こそちゃんと寝ないと死ぬかもしれない・・・・。
若いとき寝すぎた呪いだろうか?あしたは恒例月初めのPTA挨拶運動だ。ってことはあの15年ぶりのライヴからちょうど一ヶ月経ったのね。
よし、寝よう。寝ないとヤバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿