2009年11月8日日曜日

438円!!


映画は邦画が好き!なぜって文化に共感できるから~!438円也のサントリー酸化防止剤無添加のおいしいワインっつうのは安いうえに二日酔いしなくていいど!!「!」マークが多いとき・・・・それは酔っ払っているときだど!!
そりゃフランス映画はお洒落さ。でも石畳のモンマルトルもセーヌ川もポンヌフも俺の文化にはないわけ。あるのは食用蛙が異常繁殖してエライ事になってる田舎の田んぼのあぜ道やら、後ろ向きウオーキングが流行っちゃってなにこれ珍百景に投稿されそうな多摩川の堤防(それは和泉多摩川あたりなのよ)やら、橋なら勝鬨橋(って言うかふぐの天竹)やら鶴見つばさ橋(世界一好きな橋)だ。ミケちゃん様がいまもっとも好きなのは中島哲也監督なのだけどキャラが立っているのと文化として共感できるのが良いんだ。好きなキャラはデトロイト・メタルシティの松雪泰子演じるデスメタル全ての事務所社長だ。今度お芝居をやるならぶっちゃけこんなんやりたい。何かを蹴飛ばしたい!
!多い。眠いから寝る。因にミケちゃん様は、俺、って自分のこと言い出したらその2時間後に寝るか泣くかします。ぶへへへへ。
今日からカウンターがつきました。マックでは表示されないみたい。なんで~?

0 件のコメント:

コメントを投稿