このガジェットでエラーが発生しました

2009年12月17日木曜日

クルポンズ


クルポンズのアコーディオンアンドヴォーカル担当ミドポンだ。
烏賊の着ぐるみで踊るのも担当だし領収書を切るのも担当だ。
飲み終わったビールを男らしく「ぐわし」と握りつぶした瞬間を狙ってみた。
後光が・・・・・後光が射しているわ・・・・。
クルポンズは、ミケちゃん様がウクレレヴォーカルを務める恐ろしいバンド?である。
対象は主に赤ちゃんや幼児とそのパパやらママやらだ。
歌も歌えばコントもやる。最近は身に覚えがないのに人形劇団とか言われており、やや誤解され気味だがまあいいだろう。
12月はなかなか忙しい。
この写真の日は、某子育て支援施設の1周年記念の催しのためのリハをしているところ。
ちなみにメンバーのお子達はおなじ部屋で、イナズマイレブンをポカーッと口開けて観賞中だ。
君たちこのうえなくアホに見えるぞ・・・・(涙)
テレビからは確実に馬鹿光線が出ていると思う。
写真の感じだと、ただ飲んでいるだけのように見えるが、ただ飲んでいただけなのかもしれないが、リハーサルもしたような気がする。どうだっけ?(おいおい)
あとはパーカッションヴォーカルちからもち担当ミズポンと、指揮者ヴォーカル美術担当タマポン。4人だ。
結成してかれこれ四年だろうか?
最初の三年くらいは年間2~3ステージしかお呼びが無かったが、努力と口コミで今年は充実した活動が出来ていると思う。えらいぞクルポンズ!
俺達はみな小3男児の母だ。日ごろはすったもんだでへどもどでへろへろだ。
平たく言えばガキがアホで大変だ。
さて、そこでクルポンズは頑張ったご褒美に、子らをお父ちゃんやら婆やら爺やらに預けて、この年末、鬼怒川温泉に慰安旅行に行くことにしたんだよ~!もう予約しちゃったんだよ~!
子抜きのお泊り旅行は初めてだから、とっても楽しみだ!飲むど!温泉で泳いで注意されるど!
テキーラと炭酸と塩とライムとショットグラスを持ち込み、卓球で点を取られたらショット・ガンを一気飲みするとか、バイキングのローストビーフを海千山千のオバサマ団体から奪い取って憎悪の対象になるとか、楽しいイベントを企画中だ。
むろんビールは始発駅から飲むべし。
あかちゃんを抱えているお母ちゃんたちに言いたい。
もう少しだ!がんばれ!
すぐに温泉でもクラブでもゴールデン街でも(行かないか?)行ける日が来るよ。
ママママママママ言って追っかけてくるのも今のうち。
あたしなんて多分「ママうぜー」って言われる日も近い感じがする。
そしたらシメシメだ。
次は韓国エステと食い倒れの旅が良いなあ・・・・くう~っ!(妄想)

0 件のコメント:

コメントを投稿