2009年12月27日日曜日

チャージ

飲んでるかい?
ミケちゃん様はレッド・アイを飲んでます。
どうやら弱ってるみたいだから、ビタミン補給。

レッド・アイとは、トマトジュースでビールを割ったもの。
いま5人くらい「おえっ」って言ったね。
でもビールの味はしないのよ。
炭酸だけは感じる。なかなか爽やか。
体にいいもの飲んでるのにほのかに酔えるところが良い。
昼から飲んでも罪悪感がないし世間体もよい。(と思う)

セロリにブルーチーズを乗っけたのと共に飲みたいが、
無きゃ塩をつけたレモンを齧りつつどうぞ。

今日は眠くて眠くて、昼間ずっと寝ていました・・・・・。
久しぶりの爆睡。

コタポン君は多分乾電池で動いているし、
うっちい君はソーラーシステムだろう。
あたしは何だ?
おそらく念の力で動いているのよ・・・・。

本日は「念」をチャージ。
脳が溶けるほど寝て、ビタミンとアルコールを補給するのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿