このガジェットでエラーが発生しました

2009年12月31日木曜日

ウエンディーズ


大晦日ですね~。
昨日まで温泉に行っていたので、今年は大慌てで正月準備をせねばっ!

愛犬コタポンは近所の公園へ木登りに。
名犬うっちぃ君とミケちゃん様は肉のハナマサへ買出しに。
ビールに鮭とば、落花生にポテチも夜更かしの友として欠かせない。

ダンボールに山盛り買い込んでカートをゴロゴロ引いていた帰り道、ウエンディーズの前を通りかかった。
そういえばウエンディーズは本日をもって日本から撤退するのよ・・・。
しってた?
明日からはもう食べられないのかと思うとなんだか焦る。
同じく焦りを感じている人々の行列に思わず並んじゃうのだ。
因みに大門のウエンディーズです。(浜松町店)
かなりの長蛇。30分待ちでした。

ウエンディーズバーガーセットをよお~く味わっていただきました。
ここのコーラはペプシなのよね。
パテもポテトもやや薄味なのが特徴で、塩コショウとケチャップが用意されているのがありがたい。
ミケちゃん様は、マ★クはしょっぱいからイマイチ苦手。
なま玉ねぎが入っていて、お子ちゃま向けでないのがいけなかったのかなあ・・・・あたしは好きなんだけど。
30円プラスして、ポテトにチーズソースをつけつけして食べるとおいしいです。

さようなら、ウエンディーズ・・・御苑前店にはリハのときいっぱい世話になったわ・・・。
バーガー・キングみたいな復活劇を望みたい。
頑張れ!

買出しも済んだし、出汁もとったっていうか今年はめんつゆでゴメン。
カズノコは塩抜きし、ぶりの切り身はお雑煮用に塩を振って冷蔵庫へ。
あとはお酒を飲んで年越しそば作って男どもに食べさせて鐘を突くだけよ~。
今年は節目だったな・・・・シミジミ。

皆様、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿