このガジェットでエラーが発生しました

2009年12月3日木曜日

マイケル

ジャクソンじゃなくて、ムーアです。
新作「キャピタリズム~マネーは踊る~」のために、昨日マイケル・ムーア監督が来日したのだが、日本の小学生達が監督に突撃インタビューをするという企画に、なななんと愛犬コタポンがある筋からの依頼で参加したのだ!
渋谷某所で作品の試写を観賞した後、有楽町某ホテルに移動。ここで監督は缶詰取材をしているらしい。おつかれさんです!!
通されたのはどえりゃー高価そうなお部屋のなぜかベッドルームである。やたら広い。
引率の他のお母ちゃんたちと最近のフェバリット・イケメンについて和やかに語り合いつつ取材の順番を待つわけだが、押すわ押すわワッショイワッショイ。一時間以上待たされたね。
とっくに晩御飯の時間はすぎており、スウィート(たぶん)の窓から見える向かいのビルの銀座アスター(中華)店内では白く輝く円卓に前菜盛り合わせらしきものが運ばれ、一同生ビールで乾杯する様子が見えちゃってあたしなんで遠視なの~見たくないのに~あれは絶対ピータン(好物)に違いないよ~と、煩悩炸裂!
・・・・まあなんだかんだで無事終わり、怨みを晴らすべく駅前の中華食堂にてパーコー麺とギョーザと勿論生ビールの晩御飯をいただきました。寝る前、コタポン君は監督じきじきにもらったというみかん(なぜまたみかん・・・・)を誇らしげに見せてくれた。
この取材の模様は明日12/4のスーパーニュースで放送されるらしいですぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿