このガジェットでエラーが発生しました

2009年12月11日金曜日

プレミアム

ユニクロのプレミアムダウンコートって奴を愛用しております。
ロングのカーキは、ひとまわり小さいサイズをミリタリーっぽく着るといいよ。前はびっちり閉めるかドバッと開けるかメリハリをつけて着る。半端だと巣鴨のおばちゃんになっちゃうからね。
気が付けば全身ユニクロの日もあるほどユニクロ好きなミケちゃん様だ。「えっ!ユニクロなの!」って驚かれるときのあの快感・・・・。コツは大胆な色あわせとサイズ選びです。ユニクロばかりは無難に走ってはいけない。カットソーなどトップスはワンサイズ小さめにするとかVネックのニットやジーンズはやや大き目とか試着を店員さんに嫌われるほどするのよ~。メンズも着るし、子ども服も着ます。このへんは偏見を捨てて着てみてね。まじサイズやパターンでぜんぜん違うのよ~。

ところで先日鍵をなくしてサイゼリアで時間をつぶした日記を書いたのですが、鍵、みつかりました・・・・・。
水曜日はミドポン家でクルポンズのリハだったのですが、どうやら帰るときにミドポンのコートを着て帰り、お互い気が付かないまま今日まで過ごしてしまったらしい。
今日は、愛犬コタポン君の書初め用の筆を購入すべくジャスコに行ったのだけれども、悪天候のなか、あまりの寒さにフードを被ったそのとき!ぬぬぬ・・・・プレミアムダウンとフードの毛皮が違う。これはバッタもんじゃねえ真っ当な毛皮じゃん・・・・(汗)
だっ誰の?いつ?どこで?と、青物横丁あたりでパニクっていると、ミドポンから電話が。
「ミケポン・・・・あたし、今日ダウン着ようとしたら妙に袖が短い(ミドポンは長身)しポケットに鍵がじゃらじゃらはいってるんだけどぉ」
がぁあああ!それは俺のダウン!そして俺んちの鍵!
何の違和感も疑問も感じずに着ていた。そう、こんなんだからあたしはユニクロでじゅうぶんなのさ。
ついでに言うとネオレザーって相当いいっすよ。即買いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿