2009年12月12日土曜日

アフレコ

銀座コアの今夜のウインドウです。なんだかこれが見たくなって散歩してきました。かっちょいいです。写真がへたくそなので羽の先っぽが切れているのがぐやじい・・・。

お気付きだろうか?今月のタイトルが全てカタカナであるとゆーことに!このように人知れずシバリを作るのが結構好きです。マゾです。

さて、今日は旧友「矢野ぴん」が自主制作している戦隊ヒーロー映画(実写です)のアフレコに行ってきた。ミケちゃん様はグラビアの人が演じている悪の組織の女王様の「声」をやるのだ。ちなみに96センチIカップの推定18歳のお姉さんだ。
このうじむしどもめ的な台詞がてんこ盛りでヒジョーに楽しかったです。サドです。

なにやらのコンテストに出品するとか、賞取れると良いね・・・・締め切りは来週だとか言っていたが、はたして間に合うのか・・・・?
編集がんばれよ、矢野ぴん!
完成してひと段落したらどこかにアップして見られるようにお願いしてみようとおもいます。
面白いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿