2009年12月22日火曜日

フィニッシュ?

クルポンズ、年内の全公演を無事終えました・・・・・。
なんだかんだ言って11月12月だけでも6本の公演をやったわけだ。
去年は年間4~5公演くらいだった気がするから、今年は大躍進だ。
偉いぞクルポンズ!

しかし昨日と今日の連チャンの公演は、車が無かったので移動だけでも大変だったよ。
名犬うっちぃ君の有難さが骨身にしみたわ・・・・。
いつも「電気消せ電気消せ」ってうるさく言ってすみませんでした。
(家中昼から煌々と電気をつける男だ)
なんせ成田から飛び立つんですか?くらいの荷物だ。
重いの何の。地面にめり込むかと思いました。

夜はあちこちで飲んだくれながら昼は大荷物抱えて電車移動してちびっこ相手に紙芝居とかお歌とかをやっていたこの2~3日、ハードだった・・・・。
 
 天使 「じゃあ飲んだくれなきゃいいじゃん!」
 悪魔 「はいはい仰る通りでごぜえます」
    
 天使、あきれ果てて上手より退場。ドンヨリする悪魔。~暗転~


さすがの俺も目の下にクマのプーさんが。
今夜の職場の忘年会をもって仕事納めも済ませ、後はサンタさんをお迎えし鬼怒川温泉で羽目をはずし伊達巻と栗きんとんを作り(名犬うっちぃ君は甘党)蕎麦と雑煮の出汁をとれば正月が来る。
ケーキもおもちもかまぼこも生協に発注済みだ。偉いぞ計画的な俺!
大掃除は早くも捨てたので気が楽じゃわい。
あ、お風呂だけはカビキラーやっとこう。

・・・・あ!ねねね年賀状!
ギャー!!年賀状もうすぐ締め切りじゃん?

・・・・あ!兄嫁にお歳暮!

ひ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿