2009年12月15日火曜日

トライセラトップス

トリケラトプスと言う意味だそうです。

今夜は渋谷のAXで、TRICERATOPSのライヴを観てきました。
ふみくんさんのタイコが超タイトでかっちょいいでありました!ふみくんさんありがとう!
ギターヴォーカルのトリオなのにかっちり演奏していたなあ・・・。
マイケル・ジャクソンのカヴァーをやっていたが、あれって歌難しいのによくギター弾きながら歌えるな。
爪の垢でも煎じて飲むか・・・・・。

ゲストに藤井フミヤさんが出てきた。華3トン位しょってました。オーラが凄い。

いいもの見たので今夜は散歩はやめてラムのオレンジジュース割りを飲みつつゆっくり夜更かししようと思います。こいつには柿の種が合うんだよね~(酒場放浪記)。

ところでRIOのライヴ、来年早々とか言ってましたが、スケジュール諸事情があり4月くらいになりそうです。
その前に個人的に何かこじんまりとした企画モノをやりたい気分だ。
カヴァーとか。マイケル・ジャクソンは無理ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿