2009年12月15日火曜日

スタミナ

・・・・とは何だ?
「スタミナ定食」は大抵レバーとかニンニクとかが絡んでいる。
食べれば元気がでるかっつーとそうではないように思う。
大体スタミナって何だ?
広辞苑を引いてみると、「精力」・「持久力」・「忍耐力」・「根気」と書いてある。
どれもあたしには無い・・・・・。
ニラレバ食ったくらいで忍耐力がつくのならば戸塚ヨットスクール(古い!)はいらんだろう。

年末を迎え、今、心身共にお疲れぎみだ。今年は正月から色々あったし・・・・。
スタミナ切れすると、お母ちゃんは機嫌が悪くなり、あんまり笑わなくなるらしい。
そしてすぐぶち切れる。
ぶち切れたミケちゃん様は怖いぞよ。
体力面はまだまだ余裕だが、なんせメンタルが弱い。
修行が足りないのだろうか?
リフレクソロジーとやらが良いらしいが、他人にカラダを触られるのはキライだ。

とりあえず深呼吸だね。
誰にぶちきれてもいいと思うけど、コタポン君にぶち切れるのはいけない。
ごめんね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿