2009年12月8日火曜日

サンタ


勿論いますとも。

毎年この時期になると、お母ちゃんはサンタさんにお手紙を書く。
内容は、愛犬コタポンがいかによい子でがんばったか、と言う推薦状のようなものだ。これを添えて欲しいプレゼントをお願いするのだ。常識だよね!!!
うちでは、普段おもちゃを買わない。誕生日にパパとママから一個ずつ、あとはクリスマスにサンタさんからいわゆる大物をもらうのだ。クリスマスもパパとママから予算上限アリでもらえる(苦)ことにもなっているので、専用の手帳に気になるお品のデータを収集し、あれでもなーいこれでもなーいと一年かけてじっくり考えているようだ。超期待しているのが紙面からビシビシ伝わってくる。こ、恐いよぅ。

さて、今年の大物は何だ!(緊張の一瞬だ。なんせサンタさんに不可能はないからな・・・)マウンテンバイクとかだったらもう土下座しちゃおっかな・・・と、遠い目になっちまうミケちゃん様と名犬うっちぃ君だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿