2010年7月29日木曜日

飲み放題

この夏は忙しかったので浴衣を着るのは初だった。
じつは着物は好きで、浴衣なら5分で着れる。
訪問着も15分で大丈夫な俺だ。
べつに習ったわけではないが本とか読んで研究したのさ・・・

ビアクルーズは、東京汽船という会社が毎年やってる企画で
大きな船一隻が丸ごとビアガーデンになり
東京湾を一周しながら呑みまくるという素敵なクルーズなの~!
浴衣だと飲み放題が1000円割引なのだ。
近所のママ友クルポンズで、強風の中乗船してきた。
夜景が美しく、いとしの東京タワーが林立するビルの谷間に良く映えていた。
楽しかったじょ。
海風のなか飲む酒はやはり生ビ、そして肴は・・・・うーん、難しいけど
枝豆がやはり気分であった。
生ハムのっけのクリスピーなピッツアもアリだけど夜風だし。

暗くてろくな写真が撮れなかったけど、夜の海はなんだかいいね。
「若気の至り」って感じで。
恥ずかしい思い出が蘇る感じで。
リンクに、スティング宮本のオフィシャルサイトが加わりました。
プロフィールもちょこっといじって、テンプレートも一新しました。
ヴァージョンアップしたら、ちょっとレイアウトがかわってしまって
当惑してますが・・・・じきになれると思います・・・・。

がんばれ、俺。

2 件のコメント:

  1. ありまんてぃ~2010年7月31日 8:01

    海に飛び込まなくなったのも大人になった証拠かな(笑)

    返信削除
  2. 東京湾に飛び込んだら溺死しますから~。
    夜の小学校のプールだったらいまでも飛び込むぜ。

    返信削除