2010年7月7日水曜日

これが噂の・・・・・・!


シャンパン・タワーだ!!
はじめて見た・・・・俺、庶民です。

一日お仕事をヤリヤリと頑張り、夜は某団体の某会のお食事会に。
諸先輩がたに囲まれしずしずとイタリアンをいただく・・・・
この限りなくPTA的な緊張感。
「うわああああ~!」っと叫んで走り出したくなるのは
あたしだけではないはず!

・・・・・えっ、あたしだけ?

電池が切れるHは「背中が痛い(末期?)」と言い残して帰ってしまったが
ハシゴ名人Iはあいかわらずの名人ぶりで、どこからかきれいどころを呼び出し
楽しいハシゴ酒を提供して下さった。
流石名人。
真夜中のブラッディー・メアリーは美味であります。


今日は一日PTA室に(たぶん)缶詰になり、皆様のために働くの。
PTA主催のおまつりが近いのだ~。

行ってきます!

2 件のコメント:

  1. シャンパン・タワーを見たのは私も初めてです!とってもキレイ♪私がもしその場にいたら、たぶん緊張しすぎて固まってるんだろうな(笑)
    ミケさんに会う時も、ものすごく緊張して、まず最初に何と言って声をかけようかと考えてる私(照)キョロキョロして固まってる人がいたら、それは間違いなく私です(笑)

    PTA主催のお祭りの準備、頑張ってくださいね(^O^)

    返信削除
  2. あたしもキョロキョロしてまっせ。

    返信削除