このガジェットでエラーが発生しました

2010年7月20日火曜日

不良になる

ヘアサロンに行く。
上京以来おなじ人に任せているので、今日も「お任せ」だ。
気が楽だ。
9月まで仕事が無い(職場は小学校だから夏休み)ので、
「バリバリ不良にして」と、オーダー。
明るいブルーの入った銀髪にされた。
どうやら実験台だったらしく、かなり斬新な色合いだ。
「思ってた色が出た!」と喜んでいたが、出なかったらどーするつもりだったんだろう。
あまり見たこと無いアッシュ系・・・・熊本までになじむといいけど。

・・・気合いだな・・・似合ってやろうじゃん。

銀座のZARAのセールを覗いて、夜道を帰っていると
近所のビアハウスにいた梯子名人IときれいどころMにとっつかまり
迎え酒を飲む。
あんなに飲みたくなかった酒がうまいのなんの。
フイッシュ&チップスにビネガーをじゃぶじゃぶかけながら
だれよりもでかい声でクダを巻き、只今到着。

いつのまにかキャンプから帰っていた名犬&愛犬の寝顔と無事を確認し
あたしはきゅうりの浅漬けで一杯やって寝るだよ。
あしたは終業式。PTAももう一仕事あるし、がんばるじょ。

2 件のコメント:

  1. 私もいつも同じ人に任せています。安心できるからです(笑)
    ブルーの入ったアッシュ系ですか!?どんなんだろう(^^)とても楽しみです。
    いよいよ終業式ですね、もうひと踏ん張り頑張って下さいね!

    返信削除
  2. 日ごろからやや金髪ではあるので、周囲のひとにはあまり気づかれなかったようですが。

    ・・・・吸血鬼っぽいです。

    返信削除