2010年7月11日日曜日

レコーディングその後


お待たせいたしました。
このたびのレコーディングで録りこぼしていた歌が、やっと録れました。

・・・これにて一応終了。

舞台があって活動できなかった時期が長かったせいもあるけど
4曲に半年近くかけてしまった。時間に制限がないとこうなるわけね・・・
「締め切り」って偉大なツールだね。
もー自分じゃどれが良いんだかわからないので
名犬うっちぃ君にヴォーカルのディレクションを全て委ねてみた。

自宅録音はいいね。
機材もエンジニアもそこにあるし、なんといっても便利!
レコーディングの合間にお皿を洗いゴミを出し晩御飯を作ることができる~。

力の抜けたいい歌が録れたのではないでしょうか。

自画自賛。

0 件のコメント:

コメントを投稿