2010年7月22日木曜日

でけた。


RIO 2010

基本アコースティック一発録りです。
生々しいです。
なつかしいあの曲が「今」の息遣いで入ってます。
聞き比べてほしい。

ジャケットも家で作った。
表ジャケの写真は愛犬コタポンの作品です。かっこいいでしょ。
仕上げの梱包素材を買いにアキバのアキバオーに走り
たったいまできあがったよ。
うっちぃ君、録音してくれてありがとう。
プレスやデザインもしてくれてありがとう。
お皿もいつも洗ってくれてありがとう。
タマポン、アー写ありがとう。ロケ楽しかった。
親切にアキバオーの場所を教えてくださったアキバのメイドの皆さんもありがとう。
世界中にありがとう。

とりあえず、LIVE会場で売りますね。

明日から熊本です。
携帯でブログをアップせねばですが・・・できるかしら・・・・(汗)

6 件のコメント:

  1. ジャケットすごくかっこいいです♪絶対買います!私も行く準備始めてますよ(^^)
    後ろに写っている本棚の中身は…全てCDですか!?すごい!!
    携帯でブログアップ大丈夫ですよ(笑)私はいつも携帯でしています(^^)というか、実はパソコン苦手なんです(汗)

    返信削除
  2. まだこの1.5倍くらいあります。
    名犬のですけど(笑)

    返信削除
  3. まだまだ先のことと思ってたけど、いよいよですね。
    居酒屋、臨時休業にする段取りは完了したんで、心おきなく楽しみます!

    CDもたのしみです!

    返信削除
  4. うわー、どんな曲が入ってるのでしょう。
    実は僕は『VIRGIN SNOW』は持ってないんですよ。入ってたら嬉しいな。

    返信削除
  5. CD欲しいなぁ~^^
    買いますので、よろしくです(^_-)-☆

    返信削除
  6. taketyan_0090さん、臨時休業したんですね~。
    土曜日は稼ぎ時なのに・・・・ありがとうございます!

    けーえんさん、VIRGIN SNOWは録ったんですが
    納得できなくて今回は収録しなかったんです・・・・・。
    ただ、いま、LIVEでセルフカバーしている楽曲については、個人的にはできるだけ音源を残しておきたいと思っています。たつのすけがミュージカルの仕事に入ってしまうので、年を越してしまうと思いますが・・・。

    ariさん、。ひと段したので、あたしもアウトドアに復帰です。千葉の現場でお会いしましょう(笑)

    返信削除