2010年4月18日日曜日

台本


もらいました、台本。
とてもとてもやりがいのある難しい役を頂き、光栄至極。
テーマは「リアル」にしとこう。

早速、明日にはこれを頭に入れて立ち稽古ができるようにしなくてはならないったらならない。
まずは手始めにプロローグから一場までの53ページ(!)だ。
台詞の量自体は多く無いが、あたしはわりと長いこと舞台に存在している。
こーゆーのが一番難しいと思う。
「・・・・・」
という台詞?がもっとも憶えにくい。
「・・・・・」
の前後が憶えにくいと言ったほうが良いかもしれない。

夕方、RIOのリハに向かう電車の中で頑張って台本を読んだけど
どーしても顔や手が動いてしまうのでか~な~り~危ない人だったかも・・・・。
ほかのキャストの皆さんも、今日は一日危ない人としてお過ごしなのかもしれません。

芝居とバンドを同時にやるのは初めての経験だが、明らかに芝居は歌にいい影響を及ぼしているように感じる。心の動きが良いというか。
逆はどうなのか、あしたの初稽古がとっても楽しみだ。
今日も体調は万全ではないが、例の主治医王子の点滴のお蔭様で
病は快方に向かっております。

早く飲めるようになりたいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿