このガジェットでエラーが発生しました

2010年4月4日日曜日

梯子

夕べのちょっとした飲み会で泥酔してしまったらしく
記憶が半分くらい無いという恐い状態で目覚めた今朝の俺だ。
化粧を落としていないし裸で寝ていたってことは
・・・・・かなりやっちゃったのかもしれない。
関係者各位に無礼をはたらいた可能性もあるので
まずごめんなさいメールをすることから一日が始まった。
バーボンをダブルでガシガシ飲んだような気がする。
買った覚えの無いクリスタルガイザー(水)がカバンに入っていたりするし
デンジャラスクイーンHと公園にいたような気もする。
ええ年こいた女が二人、公園で何てしたんだ?
・・・・・・わからん。恐いよぉ。

さて、本日の予定は3件の花見をハシゴ。
まずは12~13時にあっちの町会さんの花見
続いて13~14時こっちの町会さんの花見という感じで
これはPTAの新年度挨拶回りを兼ねているの。
主にビールを頂いて、おでんやら焼き蕎麦やらを美味しく食べてハッピー♪
すっかり出来上がったところでPTAの皆様と別れ、本命の目黒会場へ移動。
おなじみジャンベの大ちゃん家の屋上花見大会だ。
例によって世界の銘酒が飲み放題の酒飲み天国だ。

「懲りてないね」
「そーなのよ」

コタポンを連れていたので早めにおいとましたが、楽しかった。
いろんな人とお喋りするとスカッとするぜ。
やや弱っていたからラムのオレンジジュース割りとか
レッド・アイとか割り系をいただきました。ヘタレです。
子連れだしうっちぃ君がいないからヘベレケになれまへん。

・・・残念無念。

今日も寒かった。雨がひどくならなければもう少し桜を楽しめそうだね。
お次は桜吹雪のなかで一杯やろう。
咲いている間は誰はばかることなく毎日飲んだくれるつもり。
だって花見だから。
だって春だから。

2 件のコメント: