2010年4月8日木曜日

元気ですかー!

と、猪木師匠が叫んでくれたとしても・・・・元気ないです・・・。
桜が散ってくる頃は、毎年元気ないです・・。
飲み過ぎで肝臓が疲弊しているのもあるだろうが、この時期弱る人は多いと思うの。
何なんでしょうかね?刺激やプレッシャーを受けやすいから?
新しい出会いや環境の変化?

・・・・では無く、単に朝夕の気温の変化や、日によってコロコロ変わる気候についていけないのかもしれませんね。
「何着よう」って朝から超悩むもん。
とりあえず長袖Tシャツ一枚着て、その上にダウン、そしてカバンにセータを用意。
帰りが遅くなると、東京はまだまだ真冬のように寒い。

昨日は社交ダンスのレッスンだったのだが、帰り道、京浜東北線が動いてなくて
ピューピュー風が吹きつけるホームでずいぶん待たされた。
ルンバはだいぶ振り付けが付いてきて激しさを増し、今日は筋肉がギシギシする。
腰の後ろとか腹筋、お尻、足首、足の裏、二の腕など満遍なくたいへん痛いです~。
しかも!なんと!今回は殺陣(格闘系)もあるのだそうで・・・・
なんであたしが殺陣を・・・・やったことないのに・・・無理かも・・・・(涙)。
・・・・元気ないとかゆうてる場合やないよ。
頑張れ!俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿