2010年5月9日日曜日

やっほう!


今日はオフ。
・・・ってオフじゃないとブログがなかなか書けないから
しょっちゅうオフみたいだよね。
ハードな生活に身体が慣れてきて、稽古前にみんなでやるトレーニングも
どうやらこうやら回数がこなせるようになってきました。
20代の男の子とおなじメニューだよ。スゲー。
夜、寝る前にもご飯をしっかり食べるようにしているので体重もちっと増えた。
殺陣があるからガタイを良くしておきたいのだが・・・「稽古場日誌」の写真を見ると
全然強そうに見えないのが・・・・(汗)・・・・うむむむ。

さて、今日は穏やかな日曜日。午前中は、毛布を洗いコタポンの勉強をみてやり
午後はマイヤーズをロックでガンガン飲みつつ台本を読んだ。
6回読んだ・・・そして酔い潰れて寝た。

力いっぱい入れ込んでます。
恥ずかしげも無く張り切ってます。

写真は昨日のコタポン。
駅から超!遠い稽古場に歩いて行く途中、見つけた公園でニコニコ遊んだ。
文句言わずにいつでもどこでも状況をエンジョイできる君。
お母ちゃんは君が誇らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿