2010年5月17日月曜日

突撃


衣装の買出し・・・・それは戦いだ。
ロリータ・パンク、休日のリッチマン、爽やか男子、はつらつ女子など
数人の役者さんと時間差で待ち合わせをして、実際に着せながら進める段取り。
何だか知らないけど衣装を監修することになっているらしいミケちゃん様は
スタイリストMIUさんと、パシリまりえと共に竹下通りをひたすら往復した。

どけ!ガキ!

・・・・と、お下品に叫びそうになるところをグッとこらえて
混みこみの通りを牛歩・・・・かの有名なブティツク竹の子が
いつのまにか東京タワーの蝋人形館化していて笑えた。

きゃわいい靴だのバッグだの、いらんもんまで買ってしまったが
ストレス解消っつーことで勘弁してくらはい。

0 件のコメント:

コメントを投稿