2010年5月4日火曜日

GW

ゴールデン・ウイーク。
芝居の稽古もオフをいただき、まずは寝て寝て寝まくりました。
目の下のクマのプーさんと、微妙にあらわれつつあった小皺が解消。
寝不足はお肌の大敵なのね・・・・・悪霊退散!

二日目、よっこらしょと起き出してアキバのヨドバシに出かけ
貯まりに貯まったヨドバシポイントはたいて、念願のホットプレートを入手。
象印かタイガーかで、かなり長いこと悩んだ。
頭の中で劇画タッチの象と虎が応援団長の学ランの裏地よろしく睨み合っていたが
「洗い易さ」で象の勝利。
それからドバッと食料を買出し。焼肉で精をつける!

GWが終われば、また家を留守にする日々が続くと思う。
今日は手羽大根と肉ごぼうを山ほど炊いて、お母ちゃんは準備万端だよ。

明日はこどもの日、どこに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿