2010年5月16日日曜日

おまたせしました・・・!

やっとこさ帰ってまいりました。
今日からまた毎日更新を目指して頑張ります!

『無駄なまでに強力な集中力』
という特殊能力を授かったかわりに
『一つのことしか考えられない』
という呪いをかけられてこの世に生まれちゃったのかもしれませんね・・・。

昨日は朝9時から殺陣稽古、午後は衣装合わせと超ハードな一日でしたが、
ココを乗り切れば精神的にだいぶ楽になるのだ。
あたしが演じる「アネット」の戦闘シーン三箇所にも、全て殺陣が付いた。
腕の立つ殺陣師さんだった・・・・へなちょこぴーなミケちゃん様が
メチャクチャ強い人!にちゃんと見える~。

ただ、『後ろ回し蹴り』は、自力でかっこよくキメねばなりません。

衣装もだいたい決まりました。
やたらいろいろ着ます・・・(汗)

これから竹下通りにスタイリストさんと買い出しに行くのだ。
日曜の原宿・・・・・避けて通って生きてきたのでたぶん5年ぶりだろうか。

そういえば昨日乗り換えた池袋も、できるだけ行かないようにしている街だ。
駅が広くてわけわかんないのもあるけれど、街の持ってるオーラが駄目っぽい・・・。
上野や秋葉原はポジティブなものを感じるから好き。
一番好きなのは最近の銀座です、ライオン(ビアホール)もあるし~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿