このガジェットでエラーが発生しました

2010年5月6日木曜日

RIO

熊本のLIVEも決まったが、前後して東京もまた決まりそうです。
飛ばしてるね、RIO。
LIVEもいいけど音源早く何とかしろ!という声が聞こえる・・・。
何とかします。絶対。録れてるし!
いまのRIOの音がとても気に入っている。
ドラムやパーカッションが無い中で、三人でビートを探る感じがいいんだろうか。
宮本のベースが前進して行くのがよく聞こえるし、
たつのすけの楽器が歌っているのもよく伝わって
あたしはとてもとても唄に集中できる。
純粋にやりたいからやる、というスタンスで
互いにやっていくことができるのならば、こんなに幸せなことは無いだろうと思う。

7月にまたRIOは動きます。

一方、お芝居は、とても大変。
大変なのは解っていたからずっと手を出さなかったくらいだ。
難しい役をいただいているので、
起きている間ずっと演技プランを立てているような状態だ。
だいたい今まで演技プランとか考えたことなかった・・・・・。
でもこの役は、頭で考えないと出来ないと思う。
感性一発では絶対に無理だと初読みで悟った。
なので、恥ずかしながら今はこの役の半生を作文にしているところだ。
寝るヒマないです。
生まれたところから、中野ポケットの板に乗ってるところまでを、
みっちり理論武装する。
今はまだたどたどしいが、本番までには、それこそ幽霊に足が生えるように
ぼよよよよお~んと、舞台にこの人を再現してみせようではないか。

がんばるから、これは絶対観に来て欲しい。
リンクの玉組オフィシャルサイトから、稽古場の様子が見られます。
毎日更新されているので、覗いてみてね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿