2010年5月24日月曜日

ドーピングその3


・・・・って、このテーマ飽きた?
でもたぶんまだまだ続くのだ。こーいうモノが好きなんだもん。

コラーゲンは日々の焼酎と豚足で補給する主義だが最近おっつかないので(苦)
「なんだこりゃ!」って顔になってしまった日は、寝る前にこれをグイッといく。
劇的ではないが効いているような気がする。
顔より身体のお肌が顕著によろしくなります。
コラーゲンのほかにもいろいろ配合されているんだよ。

忙しくて寝るヒマも食べるヒマもあまりないのでたちまち肌に疲労が来る。
倒れないで動けていればオッケーくらいに思っているので、今、お肌は後回しだ。

可愛そうな俺の顔の皮。

これから稽古に行きます。
今日は殺陣。
また汗だくになるのね・・・・。

2 件のコメント:

  1. かっぱっぱ2010年5月24日 18:11

    ミケさんのブログにはお初ですね。

    かっぱです。ホームレスです。(笑)
    がんばって。
    アロエもいいって聞きましたよ。

    でも一番いいのは・・・・
    鳥の足とか(鳥取かどっかで定番のおかずらしいっす、)
    トサカなんですって(ケンミンショーでやってましたよ。)
    トサカはお刺身がいいらしいです。
    っていうかじゃないとおはだにいい成分が熱分解しちゃうそうで。
    それが嫌ってひとは(ほとんどだろうな)
    代用品的にアロエがいいそうです。(ためしてガッテンでやってました)

    鳥の足はクッキングパパでもレシピがのってました。
    昔作ったら結構旨かったです。
    もっとも食べ過ぎるとコラーゲンって痛風になるらしいので
    ご用心。
    では。

    返信削除
  2. お肌がピカピカなら通風になってもいいです(笑)
    アロエもコラーゲンだったのか・・・・知りませんでした。

    不覚。

    脚系は食べる姿がグロいです。でも好き。

    かっぱっぱさん、この夏は正念場なのでしょうか?
    差し入れて欲しいものはありますか?

    返信削除