このガジェットでエラーが発生しました

2010年6月30日水曜日

RIO始動!


今日から歌うたいのミケさんだ。
某所カフェにてとりあえずミーティングを行うRIOの皆さんです。

書記宮本のMACを囲んで、リハのスケジュール調整&熊本でのLIVEにむけて
どの曲を演奏するか(演奏したいか)決めているところです。
最初は時間的なこともあって厳選していたけど、このさい全部やっちまえ的なメニューになった。

二時間くらいのたっぷりした内容になりそうです。

お楽しみにぃ~!

4 件のコメント:

  1. こんばんは!毎日すっきりしないお天気ですね~。
    ほ、本物だ!RIOの皆様だぁ♪(^O^)感動です!!
    今、熊本観光のプランを計画しているところです。こないだ教えていただいたラーメン屋さんにも行きますね♪

    私今、困っていることがあるんです。
    実は羽生一家玉組の通信販売サイトから、ミケさんが出演されている「スペードの館」のDVDの購入手続きを6月20日にしたんです。

    次の日に羽生一家玉組の制作の木村さんから、振込先の口座と、公演のため発送が6月28日以降になるという内容のメールをいただき、同日に振込しました。
    今日はもう7月2日です。まだ届いてないので、発送方法と伝票番号を早急に教えてほしいと今朝メールをしたのですが、返事をいただけませんでした。

    ミケさんのブログにこんなことをここに書きこむのは大変失礼にあたると思ってかなりためらっていたのですが、連絡がとれないので、思い切って書かせていただきました。申し訳ありません。

    羽生一家玉組の連絡方法はメールのみなんでしょうか?他の連絡先はないのでしょうか?

    返信削除
  2. 昨日は失礼しました。今朝起きるとメールが届いてました。原因もわかり、なんとか解決しました。ミケさんにもご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

    返信削除
  3. うわー、凄く楽しみ!
    あのRIOが、思い出ではなくリアルで会える日が近いんだと思うとワクワクします。

    返信削除
  4. ひよこさん、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
    ちゃんと連絡取れたようでよかったです!
    公演中は劇団が総出になってがら空き状態なので・・。
    今回の「寒い国からきた魔女」も近々DVDになるみたいです。

    けーえんさん、期待を裏切らないようにがんばるわ・・・。

    返信削除